nobilog
鉄道とかレゴとか。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

LEGOしりとり:すし

legosushi.jpg

しりとり初参加です。
mumuさんの奥様の作品「シャーロック・ホームズ」からの続きです。
使用パーツ数9ピース。
時間は10分ほど考えました。
「がり」の表現は断念しました(笑
スポンサーサイト
【2005/11/14 21:53】 | LEGO | トラックバック(1) | コメント(2)
<<ディーゼルで行こう-その2- | ホーム | ランドスピーダーへの執着。>>

コメント

このサイズのお寿司もいい感じですね。
ベルヴィルフィグかホームメーカーフィグなら
サイズも合いそうです。

……寿司は雰囲気合わないですかね???
【2005/11/22 00:07】 URL | sekiyama #KWOxclv.[ 編集]
ベルヴィルの世界観におすしが出てくるのもなかなか面白いと思います(笑
海外での日本食ブームという感じに見えそうですね。
【2005/11/23 00:55】 URL | nobiinu #TYxE//as[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

しましまましまし しまうま~

『LEGOしりとり』なのです。 nobiinuさんからの続き。 「すし」→「しまうま」 ・制作時間 1分ぐらい ・使用パーツ 8ピース かわいいレゴずき【2005/11/22 00:09】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

nobiinu

Author:nobiinu
鉄道とレゴが好きな会社員。
が、意外に多くネットに存在することを知ってちょっとうれしい。

コメントもらえると大変喜びます。
お願いいたします。

BrickShelf

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

